« 梅雨末期の湿熱熱帯夜 | トップページ | ブルー、ブルー »

2015/07/20

海の日

Img_0862


 台風一過。朝から晴天。海の日。

 近畿梅雨明け宣言を待たず、海水浴に行ってきました。

 須磨海水浴場は、夏休みの親子づれや若ものたちで大賑わい。台風が通り過ぎたあとの海はやや冷たいかんじがしましたが、なれてしまうとそうでもなく、おなかと甲羅干しをくりかえしてはやめに上がりました。

 かえりのJRの電車の冷房が心地よくしばしお昼ねタイムとなりました。夏は夏らしく、皮膚の汗腺を開きしっかり汗をかく、太陽をあびる、海水浴に行く。大人になるとなかなか季節感を出すのは難しくなります。

 海の日に誘われて一足早くわたしは夏モードとなりました。

|

« 梅雨末期の湿熱熱帯夜 | トップページ | ブルー、ブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38129/61923127

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« 梅雨末期の湿熱熱帯夜 | トップページ | ブルー、ブルー »