« ベーネ南船場治療院開院しました | トップページ | 入梅 »

2015/05/31

ベーネ南船場治療院開院しました  2

 ヒノキの香りたつ治療院、ローズピンクとオフホワイト、グリーンのトーンはとても落ち着きます。

 一つ困ったことが起こりました。

 これまでの空気清浄機に加え、新しく最新式の日本製の空気清浄機を購入。しっかり空気を清浄してくれていました。数日たち何か足らないと思ったら、ヒノキが香りたっていないことに気づきました。2台の空気清浄機のおかげでヒノキの香りも吸い取っていました。

 もぐさの香りは、疲れたからだに心地よいと言ってくださる患者さん。ヒノキの香りで気持ち良くはり治療を受けてくだされば・・・と思っていました。

 それが一切無い。

 あわてて床にオーガニックの蜜蝋ワックスをかけました。そして、空気清浄機を手動にしてオン、オフするようにしました。

 完全清浄は心地よさをも無くしてしまうということでしょうね。

 日本製の精巧さを見直すと同時にさじ加減も必要かと思いました。

|

« ベーネ南船場治療院開院しました | トップページ | 入梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38129/61672263

この記事へのトラックバック一覧です: ベーネ南船場治療院開院しました  2:

« ベーネ南船場治療院開院しました | トップページ | 入梅 »