« 生理不順 | トップページ | だるい??? »

2011/08/13

リセット

 疲れやすい、体が重いのは、暑さのせい?

 ちがう・・・・からだがリセット出来ていないせいだと気づきました。15年間続けていたママさんバレーを最近やめました。

 盆と正月以外週2回の運動は、からだをリセットしてくれ、鍼治療の集中力を高めてくれていました。5月から3ヶ月以上練習をやすんでいると、太ももやふくらはぎの筋肉が落ちて張りが無くなっているのがわかりました。からだが堅くなっているのは悲しい。何度か再開しょうと試みました。練習後はとても気持ちがよくリセット出来たかなぁと思います。しかし、明くる日の鍼治療はまるっきり集中できなくなるのです。これは単なる疲労ではなく過労です。これまでになかったことでした。

 プロ失格だと思いました。練習で怪我をするのも目に見えていました。

 飛んだり跳ねたりするスポーツは卒業して、また何かさがせばいいと思いました。

|

« 生理不順 | トップページ | だるい??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38129/52459984

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« 生理不順 | トップページ | だるい??? »