« ゴーヤの話  | トップページ | 40度 »

2010/08/12

水色

100702_1300

携帯電話の待ちうけ画面を変えました。

目にも涼しい水色。じんべいざめ悠々。携帯がなるたびに目が涼しくなります。

 3人の子供が小さいとき、夜布団をならべシーツを敷いていたときのことです。水色のシーツが2枚。あとは、白色ばかりでした。子供たちは、いつも水色のシーツが敷かれている布団に寝たがりました。子供心に涼しそうに見えたのでしょう。

 いつものカラオケの広告看板が刺激的な赤色から、ギンギンはではで水色看板に変わっていました。35度を超えている街角、目に刺さるようなホットな赤ではお客の足も向きません。考えたなぁと思いました。

 立秋が過ぎたとはいえ、連日の猛暑日。身につけるもの、身の回りの寝具やカーテン、マニキュア、壁紙等涼しい色になるよう工夫してみましょう。

|

« ゴーヤの話  | トップページ | 40度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38129/49128471

この記事へのトラックバック一覧です: 水色:

» 10万もらったけど。。。 [東大卒無職]
まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ ... [続きを読む]

受信: 2010/08/15 01:04

« ゴーヤの話  | トップページ | 40度 »